趣味ログ

趣味中心の生活がしたい30代かつての少年

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】【レビュー】Pokemon Go Plus + ~Pokemon Sleep視点~

syumilog.com Pokemon Goのために買ったPokemon Go Plus +ですが、せっかくなのでPokemon Sleepでも使ってます。今回はPokemon Sleepで使用した視点での感想を書いてみます。 睡眠(促進?)アプリとしてのPokemon Sleep Pokemon SleepでPokemon Go Plus +…

【感想】【レビュー】Pokemon Go Plus + ~Pokemon Go視点~

Pokemon Go Plus +買ってみました。Pokemon Sleepリリースタイミングだったので、カビゴンのおまけつき。 Pokemon Sleepも試しては見てますが、そもそもPokemon Go Plus +を買った動機はPokemon Goのためなので、その視点で感想というかレビュー的なもの書…

【ネタバレ注意】【感想】【考察】FINAL FANTASY XVIのエンディングについて

前の記事で、「エンディングについてはネタバレしつつ話したくなるので別記事で」と書きましたが、そのネタバレ満載な記事です。自分の中での情報整理という意味でも、こういう記事を書いておきたいと思って。 なので、ネタバレ嫌な人は閲覧を避けてください…

【感想】FINAL FANTASY XVI 勢いで感想を書いてみる(ネタバレは考慮してます)

FINAL FANTASY XVI クリアしました。 本当はもう少し落ち着いてから感想を書くつもりだったのですが、何かしら書いておきたい衝動が強かったので勢いで書いてみます。先に言っておくと、FF16に大満足した人間の感想です。 ネタバレには考慮して、特に具体的…

【感想】【読書】僕たちは、宇宙のことぜんぜんわからない 

僕たちは、宇宙のことぜんぜんわからない この世で一番おもしろい宇宙入門 作者:ジョージ・チャム,ダニエル・ホワイトソン ダイヤモンド社 Amazon SFアニメや小説にはまった時、はやぶさが地球に帰還したとき、youtubeで解説動画を垂れ流した時。 常に宇宙が…